はんまあああああああああああああああ

はんまあああああぁああっぁあぁぁあぁあああ

どうもモンハン界のビフ君です

ハンマーのスキルを考えてたんだけど何がいいんですかね

ざっくりつけようと思ったのは
高耳

集中
挑戦者
強打
真打
回避1


このあたりからどれ選択するかなって感じ

まあ回避とかおまけ程度だから別にいらないけど
真打も書いてみたけど装備見るにほぼ無理なのでこれも除外くさい
強打もそれっぽいから入れてみたけどあったらいいくらいでいらないくさい・3・ノ

つまり匠高耳集中挑戦者あたりでとりあえず妥協的なかんじか
なんで剛腕入ってるかっつーと匠と闘魂付いてる防具に一緒についてたりして割とつけやすいかなとか思ったからなんだ

んぎぎぎぎぎ

神おまどこっすかあああああwwwwwwwwwwwww
コメント

No title

匠高耳痛撃回避1とかで良いんじゃないかな

No title

るーつさびくしゃまだっすか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する