Fate

かいとこ

見終わったけどなんか思ったより全部があっさりあっさりしてた気がする
期待しすぎたのもあったのか思ったより全然面白くなかったのが正直なところですはい

アーチャー2回来たのもすごい冷めたし居る意味もわからない
完全に死んだようにしか見えなかったしスキルがどうとかの次元じゃないと思うので説明出来る人いたら聞きたいレベル
士郎の身体能力の高さとかも実は意味わかんなかったりもしたし
理解力無くてごめんな

戦闘とかギルに関してはまぁ良かったかなあ
慢心王の名は伊達じゃないけどたぶん俺でも誰でもああなると思ったとかそんなん
人間ごときに本気云々ってのもあって最後エア抜くの躊躇ってた感じは良かったな
中途半端に抜いてしまった分だけだささも強調されたし言葉で負け認めてるのも潔い
まぁでもそんだけかな

アサシン()とかどう考えてもいらなさすぎてかわいそう

Zeroもっかい見たくなりました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する