そのごの4g

装備大分揃った風味
メインがチャージアックスなのは変わらないけど次点で太刀双剣大剣あたりは手出してる
大剣は防具簡単だったしあとは汎用で同じ防具でいけてるからとりあえず放置
さらに次の候補として弓ランスガンスハンマーあたりを開始したい
けど何がダメって金がまじ無い
無いとかいう次元じゃないまじ無い
このゲームのお金のバランスはおかしい
まじ金無い
金無いのにとりあえずライトと笛以外全部やりたい
お守りがあれだから防具が完成しないのもアレだしどうすんだこのゲーム

ということでお守りマラソン開始したんだよなこれが
レウスでやってて層中根無いけど全然問題無いレベルなので気にしてない
むしろ猫飯で秘境探索がでなくていらいらする
始めたら金10万くらいしかなかったのに100万とかになっててゆゆう
でも今10万もありません

レウス素材ぜんうりだあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する