炎に潜むもの

レポート

あんまりちゃんと覚えてないけど4回目?か5回目で倒せました

竜のなんたらって武器で最初やってたわけだけど
雑魚敵倒してるとき炎が出ててこれボスに絶対効いてないだろww
と思い、ダンゴムシに習ってクレイモアに白くべたつくなにかを使ったところあからさまにダメがうpしたのが確認できたんだが、一個しか白くべたつくなにかが無かったのでその場はそのまま頑張った
頑張ったものの後半?ボスのライフが半分減ったところくらい?からなんか最初よりアグレッシブになってきて捌ききれずに死亡した

そして帰還
なんかいい武器ないかと探したところ
欠月のファルシオン?とかいうのが魔法属性がついてるっぽかったのでそれで突撃
殴ったところ減りすぎでワロタwwwww状態に
5分かからなかったくさい

ちなみにガードしてると削られる上にスタミナがなくなって反撃できないし、出来たとしても回避行動分のスタミナがないしで全くと言っていいほどいいことが無かったので
全部敵に突っ込む形でローリングして敵の攻撃をよけつつ攻撃に転じるというプレイングをしてました
フックが早くて反応できずくらうことしばしばだったのでフックが一番きつかった
飛び掛り?と爆発2パターンは慣れたら回避安定余裕だったのですぐ倒せました
あ、あとガードしないってことで両手持ちでした

つかこのゲームローリング強くない?
モンハンで回避性能ばっかやってた俺には余裕のイノベイターだった
まぁ死んだ後ボスのところまで行くのが非常にめんどくさかったのですぐ倒せてよかったですwww

ちなみに倒した後、他の人はどうやって倒してるのかみたいなのを見たら遠距離魔法安定的な感じの倒し方ばっかしかなくてワロタ
ニコ動にもSLv1で遠距離で倒してるのあったし
近接馬鹿にしてるの!

次はどこへ行こうかねえ
コメント

No title

やるじゃないか
竜ロンと欠ファルだけで全クリ出来るよ

使う使わないはお任せだよ

No title

もう使ったって書いちゃってるのにww
優秀な武器なんすね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する