じょじょ

なんか最近個別に書いた方がいいような気もしてる

とりあえず最終話見終わった


テレンスちゃんくそつまんなかったけどそこからのラッシュがやばかったっすね
ぽるぽるとイギーすげー好きになったし釣られ放題
まぁ味方面子全員いいキャラだったけどね

んでDIO戦だけど個人的には最終話一個前のほうが好きだったかなあ
緊張感もあったし駆け引きみたいなのが面白すぎた
他の部分だと大体じょうたろうがチート過ぎてあれだし

最終話の敗因はたった一つのシンプルな答えだ
DIOの顔がオカマ過ぎた
大物かと思ったら思ったより小物臭してたし
それがいいのかもしれんが

格付け的にはなんだかんだ3部>2>1な感じかなあ
1を見たときはそれほどつまんないとは思わなかったから単純に後のほうが面白いという感じか
キャラが好きだったってのもあるし何よりわかりやすく見せ場あるの好きなんだよな俺
つづく日々とかああいうやつね
だれだれ回的な感じで分かれてたからそれが顕著にもなる
そう考えてると3部は味方の人数の多さががメリットにならないように考えられてるのも噛み合ってて中々上手く出来てるな

漫画見てなかった分周りより俺の方が楽しめてるわ
漫画では見ないけど4部もどうせ来るのでその時は見ます

こんなもんで
また会おう間抜け面
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する