その後の4g

死にすぎでやばいまじつまらないまじつまらないやばいまじつまらない
欲しいものでなさ過ぎでまじつまらないつまらないつまらないwwwwwwwwwwwww
死に過ぎでまじつまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガルルガ一人でやろうと思ったけどまじつまらないwwwwwwww
これどうやって攻撃よけんのwwwwwwwwwwwww
ストレスがまっはwwwwwまっはwwwwwwまっはごーごーwwwwwwwwww
突進キャンセルのあとの択がじゃんけんにしか見えなくてまじつまんねえから誰か確定でよける方法を頼むwwwwwwwwww
ギルドクエストの仕組みがだるいから一人じゃ出来ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イライラ半端なかったな

ガルルガサミット始まります



今日の格言

苛立ちや怒りとは、認めることから来る感情である
                       -フランツ・マツカ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する