FE

エリウッド編おわた

適当にかいてこ


FE1.jpg
特に言うことがない
レイピア強いのとCCがおせーよってくらい

FE2.jpg
これも逆に言うことがない
ちんちん無双

FE3.jpg
ワンリキーの進化前がこんなかんじ
ヒーリキーってね

FE4.jpg
ぺろりーなちゃん守備が低いよおおおおお
ここまでやったので流石に無双まるでしたわ

FE5.jpg
馬に乗っている
そしてイケメン
そして力がある
前回主力に挙げなかったときはこいつまだ10Lvくらいだったのにな

FE6.jpg
なんでここに入れたのかわかんない
何で使ったかといわれると馬に乗ってたからとしか・・・

FE7.jpg
闇魔法強そうだから使いました
魔防無視でダメがそこそこ入るのだけはなかなかよかったな

FE8.jpg
言われるがままヘクトルにブーツ使いたくなくて結局こいつになった
てやりがはかどりすとしゅん

FE9.jpg
雑魚無双激しい
次は使わないでしょう
ファイアー=てつ

FE10.jpg
よくいきてんなこいつ

FE11.jpg
使い始めるの遅すぎた

FE12.jpg
ごめんむりだった


ヘクトルノーマルはちょちょいのちょいすぎたのでそのままリン編からヘクハ行きまあす
早く絶望へとダイブしたい

ねよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する