2015春アニメ感想

さいきんのお


・あるすらーん
準備してます感半端なくてこのあと盛り上がらなかったらと思うと不安
アルスラーン陣営のキャラは割りと好きなような

・ひびけ
名前わかんないレベルだけどみのりんがやってる先輩推し
京アニ諦めてるけどこれは頑張れそう

・俺物語
りんこ絶対もっとどす黒い裏があんだろ
で、最近りんこどうでもよくて単純に男同士でいい話してるのがいい

・じょじょ

最近まじおもしろくてやべえ
てれんすtだーびー()が終わってから
つまりヴぁにらから
元からメインのキャラ全員好きっていう珍しいあれだったけどイギーとポルナレフはまじ好きになるわ

大型犬好きだったけど今度からテリアにします

・ふぁて
確かにランサーはよくわからん
令呪()とは
映画のとちょいちょい違うのもよくわからん


あれ全然みてねーな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する