治ったかとおもいきやの

くそが
そしてFE再開

風邪ですげーとまってたからまだエリウッド編だよ
さくさく行ってたのに16章外伝やってたらそこそこ止まって悲しみ
エリウッド編の港町バドンってやつね
クリアするだけなら簡単だったと思うけど色々とあって長かった

クリアだけだったら上の道から行けば楽って言われたんだけどさ
俺がどういう奴か知ってる人ならわかると思うんだけど正面から行くなって言われたら正面から行くんだよ俺は

1回目なんかで誰かが死んだけど忘れた
2回目へクトルがクリティカルもらって死ぬ
3回目相手の中にハンマー持ってる奴がいるのに気付かずオズイン死す
4回目中央終わってクリア出来たけど闘技場なにそれなにそれってなってリンでやってみたら2戦目のドラゴンナイト?に殺
されげむおばタフすぎてきたねえ

ファーガスは殴ってみたかったけどステータス高過ぎてダメージ全然与えられないから殴らなかった
どうなってたかはしらん
あとはダーツとかいうやつ名前あるから仲間なると思ってたんだけど占い師も何も言ってなかったし誰で話しかけてもだめだったし謎
占い師が全ての家回らないほうがいいって言ってたけど回っても特に何もなかったのも謎
正面から行くとつらいからってことだったんかなあ
それと気付いたら支援ってのが出来たんだけど効果がよくわからんなあ
出来るキャラ的にスパロボの信頼補正みたいなもんだと思うんだけど効果が明確にわからなくて困る

こんなもんかここ最近の感想
また続きやったら書きます

ゲームの感想もクリアしてもないくせに大体整ってるから今度適当に書くかなあ

続き期待ばくあげのすけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する