2015冬アニメ感想

はい

・BFT
最終回が一番面白く見えてしまったあたりあほらし

・寄生
もうちょっと違和感なくしたら良かった気がする
違和感っていうのは最終回でもそうなんだけど屋上のシーンとかナイフみて寄ってったじゃん?あの巻き込まれた男
後藤と車で追いかけっこした時も後藤轢かれた後車止めて見に来るまではいいけど怪物みたいなのが見えてるのに寄ってかないでしょ普通
寄生生物の認知度みたいなの低くてもさすがにやばいって見てわからないのかな
そういうののせいで最後二人関係ない奴巻き込まれて死んでるのに笑ってるところとかが今言った違和感の一部にしか見えないんだよな

まぁでも最後までミギーだけは良かったな
提供でマジックで手に書いてた奴はヒダリーなのかな鏡とかなのかな・・・

・さえない
かとうちゃんを考えた奴は前にでろ

・ですぱれーど
なんか見てしまったな
op良かった系アニメ
内容は自分で見て考えて

・じょじょ
来週は期待できないとかいったらそこそこ面白かった
じょじょのくだらなさは好きなくだらなさなんだよなあやっぱ

くだらないっていうとたまにマイナスの方向でとられるんだけど本当にくだらなかったらもっと違ういい方しますたぶん

・あるどのあ
なんか最後まで見て思ったのはあの流れになるのかな?ってことだった
アナルがどうとかの目もネタにしか見えなくなってたしなんかロボットのデザインとかまぁまぁ好きだったのにもったいなかった系

・でゅららら承
終わった、と思ったら分割だった
次が転だしそれおもしろいわけないよね
そして何で見てたかはわからなかった
せるてぃかわいいしか理由が浮かばなかったよ

・七つの
続けられそうに終わったけど一区切りは出来てるからまぁいいかな
良くも悪くも少年漫画って感じだった
あんまり無いよう残って無いけどごちゃごちゃやってちゃんと終わらずに放送終了ってなるよりはいいなもうこういうので

豚かわいすぎ


珍しくちゃんとおわったアニメ多かったんじゃないの?全部見て無いから知らんけど
まじで終わらないならアニメ化とかしなくていいからこれからはそこらへん頼むよあんだーそん君
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する