2015冬アニメ感想

いつものひさびさに
色々おわりを迎えつつ

おこられるううううう

・BFT
何で見てるんだろうっていういつものやつ
なんだろう構成のせいなのかキャラがぺらくて好きになれない
3on3にした意味も感じないし
やっぱり2期ものはだめだわ(確信
特に1期が人気出ておわった後すぐくらいに2期決定!!!みたいなの
これはもうだめだめなの確定しかたらこれからはみんなも気をつけよね

1期のままならフルクロス戦とかもっと楽しく見られたんだろうなあ

・きせいじゅう
みぎいかわいい

・四月は君の嘘
なんやこれみんなも見よ
これ絶対別パターンでもよかったと思ってしまうよな
これでもいいけど違うのも見たかったわあ
1週間の楽しみなくなってかなし

自分がやるならピアノかバイオリンか迷うんごwwwwww

・ですぱれーど
なんでこれ見てるんだろ
なんか意味ありげでずっとみてたけどそうでもないという
これ見て考えろって感じもしないしよくわからん

・じょじょ
戦闘なくても見られるのがいいな
おいんごぼいんごみたいなのはいっぱいあっても困るけどね
つまり来週のはあんまり期待して無い
だーびー戦はおもしろいと有名だったからドンなんかと思ったけどvsじじいのほうがおもしろかったな
丈太郎のほうはそんなでもなかったっていうね
展開ばればれだったし

・あるどのあ
見守りましょう

・でゅららら
何で見てるのかry
純粋な質問としてみてる人に何がよくて見てるのか聞きたい

・滞在
ぶたちゃん;3;

もはや書いてないものはつまり・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する