更新はすとっぴ

なのをさらに止めるこの動き
ひゅんひゅん

特になんでもないけどもんはん
新年2回目であっさり挑戦状終わったからレポート
1回目の時点で次やったらいけそうだなってなってたからこんなもんか
でも1死40分くらいだから大分雑魚い部類だけどこれが俺の限界

違うんだよ7分くらいでジンオウガ終わったんだよ
そっから慎重になりすぎた結果がこれ
いやまじでもうやりたくなかったから;3;
しかし1死はラージャンっていうね
最初光ってようがまじ雑魚いわ見たいな感じでやってたら咆哮かららっしんぐだんでぃされてトラウマ
ラージャンが一番時間かかった説
まぁシャガルは余裕なんでどうでもいっか


早くG級いきたいんごwwwwwwwwwwwwwww
コメント

早くG級いこうよー

No title

まだG級あがりたてだから気長に待ってて;3;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する