始まるよ、イノベイター

悔しいので僕もガンダムウォーの記事を書くとするよ

新緑ACEについて

ウィニーでの運用はきついと思われるので中速以降向け、そして若干の展開力カバー

とあるデッキに入れるとしたらピッタリだと思わないかい?
そう、ガラッゾとガデッサをたっぷり入れれば 始まるよ、イノベイター

あとはリボーンズガンダムが出ればデッキの有用性は不動のものとなる

アルヴァアロン?アルヴァトーレ?アレハンドロ・コーナー?
あなたはいい道化でしたよ

緑紫なら入れたほうがいいって?
そういう物言いだから器量が小さいのさ

いずれはこのデッキでGTのtopは埋まるよ

そう、GW界を導くのは人間ではなくこの僕、ダインズ・マツマークだよ

僕は思った以上にリボンズに感化されてるんだねえ・・・

それでは寝始めるよ、イノベイター
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する