2015冬アニメ感想

続きまして

継続から
新しいやつで見たの思い出すの大変なくらい印象があれだった

・BFT
これはやばいよやばいよ
1期面白かったなあ

・寄生獣
なんか東京ぐーると似てる感漂う、違ってくるかもしれんが
田中のあっちゃんいいよお

・じょじょ
イギー好きだわめっちゃかわええやん
opはネタになりすぎた感

・4月はry
割と普通に楽しみ枠
続き気になるんごww

・さえないry
ノイタミナで欲しいのはこういうんじゃないんだよなあ

・まりあ
あいすべきひとがいて

・暗殺教室
暗殺達成出来るの前提ならちょっと見たいけどそのへんわからんからだるお
設定は大体わかったから方法が見てみたいだけになった
つまりネタバレで終わっていいやつ

・あるどのあ
結局みんな生きてるやつ
知ってたけど・・

最近戦闘ちょっといい気がしてきました

・でれます
見てみようかと思うんだけどキャラ数多くて覚えられない
9人くらいはベストだったか・・・

・でゅららら
せるてぃかわいい

・東京ぐーる
んんんんn

・ですぱれーど
もう1話だけ見てみよ
なにがしたいのかよくわからん


結局継続にじょじょあるどのあでゅらぐーるあたりだけになりそうだなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する