2014秋アニメ感想

をうをうをうをうwwwwwwwwwwwwwww
・ぐりざいあ
ざにがになのよさ

・大図書館
みそのちゃんに踏まれたい

・寄生獣
ミギーに寄生されたい

・BFT
ふみな先輩に釣られすぎ
お姉ちゃんわんちゃんあるけどまだなんかありそう

話的には前とやっぱ比べちゃってて言うほど面白いと思ってない
キャラも好きなやつが居ない
これから期待するしかない感じ

・サイコパス
霜月はわざとそういう風にしてるんだろうけどうざすぎ
まずこいつを殺せというレベルで
にしても最新話で話動いてこれから楽しみんごwwwwww

・4月は云々
今期ぶっぱで見た中で割と楽しみにしてる枠
楽器なんかできるといいよな
二人でやりたい放題というか有馬君やりたい放題みたいなのみたい

・あまぶり
くそつまんねえやべえ
キャラの見た目とかは京アニ好きだけど話がやべえ
さすがの俺も前かがみ

らてぃふぁちゃんに看病されたい

・はじまりのG
なんか見てない
理由も無く見てない
そのうち追いつく

・蟲師
1期ほど楽しめてないけど理由がわかってないから考える

・てらふぉーまーず
今期たぶん一番つまんない
毎週ゴキブリと闘って闘ってる人の特性説明しての繰り返しでやばい

じょうじ

・Fate
なんか見てみるとZeroに比べて好きなキャラがいなさすぎてあんまり好きになれないかもしれない
おっぱいとれーすおん

・こっくりさん
こひなかわいいから見てる

・SAO
通行止めかっこよすぎて使っていく

・ちゃいか
ふれどりか

・七つの大罪
作者が作者だから一応見てるけど子供枠感漂う
MHFもだけど豚かわいい


もう感想とか適当にしかかけないよ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する