松井と薫がそう、恋をした

どうも
松井・L・セイエイです
あ、Lはラブリーです

適当にアニメうんたら

やっとビッチ先輩終わった
やっほおおおおおおおおおおおい

次からワカメだやっほおおおおおい

俺はワカメ推しで行こうと思う

まぁしかしひどいな色々と
作り手が同じな以上次も期待できないな
なんか甲斐君みたいなネタもないし苦痛

次だめだったらいい加減切れてまたキミキス見る


みつどもえはなんか挽回してきた気がする
もう見ないとか言ってたのは気のせいだろう恐らく


んで00S2見終わった
俺なんで一期と比べてつまらないとかいってたんだ
謎だわ
普通におもしろいわ
だから普通に面白いって何だよ
そういう物言いだから器量が小さいのさ
おもしろいですはい

アニュー絡みがいらないのとWクロワッサンがもっと普通のキャラだったらなと思うと残念ですう
あと再確認できたのは俺がライル嫌いだということか
ライルはいい道化でしたよ

気づいたけど俺意外にリボンズ好きかもしれんww
ネタのしやすさ的に
声真似もしやすいしさ

松井さんがついに純粋種として変革し始めたようです^^ω
コメント

No title

はあ?
リボンズは俺の方が似てるだろ

No title

言ったはずだよ、僕は橋本の上位種だと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する