DARKSOULS2DLC

全然更新してねーや
これも結構前に終わってた感あったけどまぁいまさら

いってみよ

最初敵たふく感じたけどあとあとそうでもなくなってくる
なんなんだこの感覚は
それにしても対複数とスパアマは確かに多くなってきてる感ある
強靱の仕様なのかとか発売直後やってその後まったく知らないからどうなったかしらんのよね
強靱値削れそうなのでいったら楽とかあるのかもしれんが
もうそういうアプローチしか出来なくなってきてる感がよくない
このゲームは色々あるからよかったんだと思ってるし

といっても今回の雑魚攻撃頻度低いし複数いても狩れるようになってるからまぁそこらへんは良かったかな
その代わりガードするとスタミナいっぱい持ってかれるとかそういうのもね

ステージはというと特に・・
・リフト理解せずロングボウと共に死ぬのは誰もが通る道でしょう
・スイッチがどう考えてもゼル伝
・あのバランスの悪いドラゴンはなんだったのか

え、なんもねえ

つぎぼす

・3体の
なんか2回目であっさり倒せた
1回目で弓うぜえと思って殴ったら全然hp無かったから速攻殺してあとは持久戦
困ったら崖から落ちて上る
そしたら戻ってる間はしばらく安全というチキン戦法

・エレナ
う゛ぁんくん
思ったより早く倒せたけどヴェルスタうざかったなあ
3回処理したよ
最初の頃5対1とかなったりして無理だったからちゃんと処理してやった
だるうううう

・眠り竜
完全にカラミット亜種ポジション
まじつまんなかったわまじよわい
複数だるいうざいとかいってるけど単体で大味な感じだとそれはそれで弱すぎるというwwwwwwwww
なんか作る側かわいそうだけど頑張って

前足がなんかやたらもろかったからそこばっかなぐってた


まぁ容量的にはまぁまぁ
次に期待していきましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する