2014夏アニメ 感想

デュエルスタート

・RAIL WARS!
何これ茶番さむい
相手が上から振ってきたのに着地と同時に場所が入れ替わっていると言うことは実はこの女ことりちゃんか

エンディングといいやばくて見られない

・東京喰種トーキョーグール
評論家アインシュタイン過ぎい

とりあえず継続かな
まだ先がなんもわかってないからね
1話の感じは別に良さそうだし

ざーさん合ってなかったなあ

・白銀の意志 アルジェヴォルン
俺はもうちょっと見てみるけどこれは1話で切る人も多いんじゃないかなあ
まじでなんも中身なかったな
メカデザインも個人的には好きじゃないし
とれいるくりーがー?主人公がアルジェヴォルンの前に乗ってたヴァンツァーみたいなやつのほうが好きなレベル

ハマケンのキャラは死ぬとしか思えない

・グラスリップ
今のところにわとりっぷって感じだな
ハイライト
ダビデきもこわ
階段急すぎ
てへぺろさむすぎ
じべたとらいごうまるはどこ
めがねほそすぎ
母親がうちと一緒




おいやばい全体的にネガティブな要素しかないぞwwwwwwwwww
いいところを見るんだとか言われても無理だな

今期はまじでぜんぜんないぞおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する