2014春アニメ 感想

最終回すぺしゃるだああああああああああ
どやあああああああああああ
まぁちげーのもあるけど

・ぶりゅん
なんだこれは

・らぶらいぶ!
まぁとくにいうことないかな?
映画は完全新作で良かったねってくらいか

結局おしめんは誰にすればいいんだああああああああああああ

・いっしゅうかんふれんず
今まで見てなかったんだけど藤宮さん可愛いしなんかストレートで見た
それは冗談じゃないけど冗談としても今期の中では結構上にくるんじゃないかな?
来期といい天ちゃんブーム来ますねこれは
ただ将吾がイケメンすぎて主人公が蜃気楼になりかけた
てことも無いけどもうちょっと見せ場あっても良かったんじゃあと思ってしまったね
長谷くんは長谷くんであのキャラだから成り立つ感じもあったし藤宮さんからみたらイケメンだろうからいいんだけどさ
あとこれは個人的な何かなんだけどefのせいで一週間とかだったり限定的な部分での記憶だからまだましじゃねみたいな感じで効果弱まった感あったのが邪魔くさかった
似てるだけであっちとは全然違うんだけどさ

にしても奏なかなか合ってて良かったからスキマスイッチマスター、略してスキマスターであるこの俺としては覚えねばなるまい
そしたら香織ちゃんとカラオケいくんだるんるん

・まんあし
何で見たのか
はやみんおそろしや

・はんたー
え、新章やんの

まぁたまには闘う以外での決着もいいよね
人間の圧倒的敗北だったし熱い展開ではなかったけど結構好きかもなあ
大体の作品(っていうほど色々みたことないけど)人間VS他種族ってなった時に人間は人間が上で当たり前みたいな感じで描かれてるから相手応援したくなる気がしなくもないとかそんなん

・のげのら
絶対終わらないのは知っててもやっぱり終わってみるとないなってなる
こういうときってもう一段落(いちだんらく)したところで終わっておけば良かったんじゃないかなって思ってしまうんだよね
俺たちの戦いはこれからだ的な続きアピールいいからってなる
なんかこのアニメも見誤った感

じゃんけんが一番おもしろかったんじゃないかな?
序盤にあれきたせいで勘違いしたね
視聴者に考える要素があったからそういうもんかとね

かやのんかやのん

・チャイカ
まぁ2期10月やるしそれまちかな一応見よう
なんかフレドリカの脱皮衝撃的過ぎて全部飛んだレベル
シンジ君について特に思うことがなかったしな・・・
棺重そうとかジレット様どうしたとかそう言う感じだわ適当

・ごちうさ
みんな我が娘だわ
我が娘達
これからも日常系を愛していこう

心がぴょんぴょんするんじゃあああああああ

・シドニア
なんか最後のほう適当に見過ぎて大して覚えてない
くらいにはどうでもよくなってた

・ピンポン
今期トップ候補これなんじゃないかなあ
マジ熱かったわ
嫌いなキャラいなさすぎだった
これは見て良いと思いました

おまけだけどペコが的を得たとか言葉間違ったりしてたけどこれはペコがそういうキャラだってわかったから良かったな
これから間違える時はわかりやすくお願いしますよ他の作品さん

・ななな
重護ふざけてたけどなかなかイケメンだったな
重護の背景ばれるところとか見てみたかったけど2期とかないだろうな

なななちゃんのばけつぷりんにダイブしてきます

・むしし
やべえ最終話まだみてねえ

・じょじょ
釘宮じゃまくせええええええええ

・ゆうとうせい
女どももうちょっと気を遣えごみすぎwwwwww
早くお兄様無双をお願いします


ちょっと手加減しすぎたかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する