サッカー色々

いろいろ

・ザック
まぁそうなる
勝ってもそうなると思うけど
正直今回は監督の采配は責任の割合としては結構大きいんじゃないかな
訳分からないの多かった、と思う人も多かったでしょうきっと

・長グア
グアリン砲とか言われて普段馬鹿にされてるというのに長友に寄ってきたときは泣いたわ

・メディア
試合後のメディアはとにかくうざい
無理矢理讃えようとするのもうざいし追いつめるようなのもうざい

・ラフプレイ
まじつまらないから明らかにやばい奴代表に入れるのやめろよwwww
退場くそさめる
スアレスとかまじざまあまじざまあまじざまああ
ぺぺもスアレスも過去に散々やってんだから頭おかしいことくらいわかるだろうになんで使われちゃうの?
チームメイトどう思ってんの?優秀だから代表入れるっていうのはわかるけどわからない
ハンターハンターは面白いと思うし好きだけどさっさと打ち切れよ邪魔すぎ
ということ
わかりやすすぎwwwwwwwwwwww

・決勝トーナメント
全体的にGK頑張りすぎでうける
GKがなかなか入れさせない試合は面白い

でさノイアーには何が見えているというの?

・べすと4
ぶらじるどいつおらんだあるぜんちん
が願望
ネイマール先生まじ怪我なおらねーかなあ

そんなとこかなあああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する