ネイマールさんかっけえええええ

まじ今後オランダとブラジルどっち応援しよおおおおおおお
ブラジルかなああああああああああああああああああ?

ちなみに日本はというとだね
素人の人にもわかりやすくいうともう自分では決められないんだ
ギリシャ次第
ギリシャが次の試合コートジボワールに勝つか引き分けるかしないとだめ
引き分けだと日本は2点差以上でコロンビアに勝たないといけないので実質無理ゲ
勝つとギリシャと得失点差で勝負で今の差は2で勝ってるからこっちのが希望が全然ある

そんなかんじ

カメルーンはマナー全1なのではやくくたばってほしい

とか書いてる間にブラジルがカメルーンに追いつかれてしまったあああああああああああああばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する