2014夏アニメ

まだおわらんよ

来期何見るんだ的な

・グラスリップ
p.a.のやつ
終わってみるといつもそんなにおもしろくねーなと思っちゃうんだけどなんかいつも見る枠
新世界よりから?かしらんけど種田梨沙きてんなー

・白銀の意志 アルジェヴォルン
白銀の意志ってのがなんかださい感
なんかロボットっぽいから一応見るか

・東京喰種
なんも情報見てないけど見てみる

・セーラームーン
正直書こうか迷ったけどワンチャンスある

・SAO2
沢城枠

・アルドノア・ゼロ
なにこれとりあえず1話

・BASARA
これもう見なくて良いよねwwwwwww

・うらやす
なつかしい
なんだこのキャストは
とりあえずまぁ見てみようよ

・アオハライド
まじめに恋愛する感じの奴なのかな

かやのん枠

・残響のテロル
ぱっとみ雰囲気良さそうだったからとり1
ただしキャラデザがそんな好きじゃなかった


どうかんがえても秋が本番じゃん・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する