2014春アニメ 感想

まぁいつもの意味の無いあれ

・まんあし
なんかまだみてんだけど
はやみん

・はんたー
結局兵器とかきりつぐ的ななにかかよ
最近すごいつまんないよおおおおお

・のげのら
こういうのって毎回見てる側が納得出来る範囲で予想超えていかないといけないから大変そうだよなあ

・ちゃいか
いつからジブリを見てると錯覚云々
まぁ城だけだけど
これどう考えても1クールで終わる感じじゃないよな

・ごちうさ
こころぴょんぴょん

はやみん

・しどにあ
えなしろちゃんがかわいいだけになってる
まじめになんも無くないすか最近

・ぴんぽん
何これ今期topですわ
かっけーキャラしかいない

まぁ絵的にダメな人はダメっぽいけどこれは勧められるレベルだなあ

・ななな
このかわり映えのない一連の流れたるや

・むしし
なんだろうおもしれーにはおもしれーんだが1期で感じた程の感動がない感じがある
今考えても好きな話無い気がする
しいて言うなら貝と雪のかなあ

・じょじょ
前から思ってたけどぽるぽるたふすぎね?

・れっとうせい
おにいさま無双始まらないとおもんないよおおおおお
花澤会長あざとい

はやみん

・らぶらいぶ
う、うわああああああああああ

うわああああああああああ

・ごくこく
かずみげーの行方は


だって可能性感じたんだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する