前回までのexvsfb

弱い弱すぎる
やめたい
寄られたときの弱さが尋常じゃない
生ユニコーンだからとかそういう次元じゃないやめたい
クシャトリヤとかでも変わらなかったしやめたい
先落ちしすぎ辞めたい

そんな雑魚い俺だけど最近思ってるのがこのゲーム教えるのむずくね
覚醒のつかいどころとかどう説明して良いかわからない
どう説明すればいいか考えよう
あったら使うっていう奴多すぎて草ポケモンが生き生きとしちゃうんだわ
捨てゲーですからね
前置きとかではなく本当に俺もくそるしくそだから人のこととか言ってられないけどイメージとかはわかるんだよな

まぁ説明っぽいのまじめに書こうと思っても誰が見てるの状態だし言いたい奴は見てないから意味が無いというね
ネグザといい割とまじめに書きたいことあるからまじめなブログに一時的になってみるのもありかもしれないね
わざと気持ち悪いアピールしてふざけすぎたからなあ

まぁ上はユニコーンで下はクシャトリヤでもやっていこう
ユニコーンは諦めそうだけどwwwwww
ゴッド、ジオ、クアンタ、ゼノンとかそういうごりごり前くるやつとかほんと無理
とか言ってるけどこれ乗り越えられたら立ち回りとか1歩進めそうなんだとも思ってるんだけどさ

ゆにこおおおおん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する