以前までのラブライブ!

ブラジルクロアチア戦まで暇だから俺の初見の記憶を元にキャラ毎の印象の変遷を書いてみようと思う
大体合ってると思う


・ほのきち
なにこいつwwww
なんで女主人公っていうのはこんなんばっかなのwwww

ありがとう本当にありがとう

・うみちゃん
まじめだなこいつ
スカート照れてて可愛いし一番普通で良いかもしれない

いつの間にか顔芸キャラになってるけど今の方が良いな

・ことりちゃんちゅんちゅん
なんだこの声はwwwうけつけんやばいwwwwww

なんて魅力的な声なんだ
願いましょおおおお

・かよちん
だれとくなんだよこいつ

だれとくなんだよこいつ

・りんちゃん
なんだこいつにゃーにゃーうっせーぞwwwwwうぜえwwwww

なんかしらんがにゃーにゃー言ってて可愛い
ちなみに一番可愛いのは2期edでマラカス持って一人で動いてるとこ

今賛同した奴実際いただろ前へ出ろ

・まきちゃん
なにこいつ棒すぎてやべえwwwwwwwww

これはディレクションなんだわざとやってるんだ
そしてそれがまた良い味を出してるんだわこれが
この子のおかげでμ'sは生きてると言ってもいいし本当に感謝してる

・にこっち
にっこにっこにーじゃねえよふざけてんのかまじうぜえwwwww

にっこにっこにー(画面前)
皆さんも一緒に

アイドルのことを真剣に考えてるしなんて良いコナンだ

・えりーちか
どうみてもこいついったくだわはらしょおおおおおお

なんか一番普通だし普通すぎてなんか地味だなこの中だと

まじめすぎ

・のんたん
髪型以外わんちゃんある

なるほどこれが女神
とんだ先見マンだった俺は

すまんね・3・ノ



結構まじめに書いたけど印象変わるもんだなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する