ポケモンとか

こんばんてん
松井です

これから橋本さんのとこでいうGWみたいな感じかつ自分用メモみたいな感じで書いていくかも試練
誰もやってないというのになんという自己満

しかしまあGSばっかやってると普通の09ダブルとかシングルやりたくなってくるから困るわ

でもなんのモンスター育てるか考えてるうちにやめちゃうんだよなめんどくさくて
型とか考えないと性格とか的に考えて生ませられないし
生ませたら生ませたで今度は育てるのがめんどくさいというね
やる気あるのかねーのかわからねーな

シングルは結構単発で作って寄せ集めでもそこそこは戦えるとは思うけど
やっぱりまじめにやるならパーティ単位で作るべきだよねっていう

これからは09ダブルとシングルについて考えていこうと思う
でも09はやっぱり草薙ptに脱帽だからシングルやっていこう

白黒前だというのにこのモチベーションハンパネーラ
どうせ次大会あるとしてもシングルかトリプルなのにね


つうわけで今週はこれをがんばろう
・アニメ
生ませてあればポケモン育成とセットで
00S2今10話だけど思ったよりおもしろい。いまんとこ。
今期アニメはマジ見るものないんだけどどうしようwww

・ポケモン
上記通りシングル考察

・デモンズソウル
たまたまボスのグラフィックだけ見た
なんかテンションがあがった
やるんだけど一回死ぬとなぜか心折れるんだよな
ほんとにソロゲー弱いな俺

・bittersmile
GIGA新作だけどなんかだめそうな

こんなとこか
なんか頑張るもん一個足りなくねとか壮大なツッコミ入りそうだけど

というわけでどうやら松井さんが本気を出したようです^^ω

それじゃあ次回の記事も
あなたのハートにえんじぇる☆びーむ
コメント

No title

リアル頑張れよと一応言っておく

No title

俺のリアルはネットの中に・・・
ままああああああああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する