うわあああああああああああああああああ

沢城が結婚だうわあああああああああああああああああああ
なんてこったあああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああ

沢城がいなくなったら俺は誰と結婚すればいいんだうわああああああああああああああ
沢城がいなくなったらどこにゴキブリを退治してくれる女性がいるというのだろうか

まあいい許すおめでとう
なんかここ一年くらい声優のラジオ聴いてない気がするけどなぜか聴きたくなったなあ

だがこれだけは言っておくが一般男性はうそ
これ豆シバな

誕生日に籍を入れるとは粋な野郎だぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する