不思議だね今の気持ちwwwwww

空から降ってきたみたいwwwwwwwwww

9話がガチ過ぎてさすがに別記事不可避
ライブシーン3桁再生余裕でしたわ
みんなかわいくてもうちゅっちゅっちゅttっつゆ
あ、かよちん以外ね

希とか見ました?今まで叩いてた人息してないでしょうwwwwww
よーかーんにさーわぐーwwwww

一人一人感想書いってってもいいよ?かよちん以外

おすすめは最初座ってるにこっち、なーぜーと最後のうみちゃん、重なるまでと2nd微熱まきちゃんあたりか

やばすぎてすのはれが頭から離れないようwwwwwwwwwww
心のメロディ止められない止まらないwwなーぜwww

なんかもう誰推しとかくだらないよかよちん以外
みんなかわいいしさ
嫁とかちんけな言葉じゃ表せる次元を超えたよ
もはや娘だよもう
我が娘達

9話その内また見よう
遅れるとかいう約束の茶番はまぁいいとして焦らさず最後ちゃんとライブで終わるからいいよな
あそこで来週ね^^とかだったら暴動
歌いいし振りいいしでステージもよかったし弱点見つからなかったな
今年はミレナリオあったらラブライバーどもがうざそうだぜ

そういえばちょっとラブライブの曲聴いたけどすのはれだけ格が違った
だからこんなことになった
topすのはれ次点だんしんぐ、あとはのbらんdとかかな俺らんきんぐ


らぶらいばーへのあゆみ




まもなくすたーと

どう?
コメント

No title

久々に秀逸な記事見ちゃったなあ
久々に引いちゃったなあ

この現象に名前を付けようか、すのおおおたおおはれえええええしょおおおおおおおおん

No title

引いちゃった?ああ、当たり記事のことね

もっときもさあぴーるしたい
すすめとぅもろう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する