2014春アニメ 感想

久しぶりのや~つなんだよね
まぁとりあえず適当にいってみ~ようかな

・ふんてr
これが噂のゴンさんか
まじさめちゃうなあこういうの
敵が強すぎて収拾つかないパターンだよね

・のののーげーむのーらい
ちぇす回はなかったことにしよう

・ご注文は豚
ぶひぶひ
ぶひ?
ぶぶひ!

・しどにあ
ほしじろちゃんいなくなったら何でしどにあ見てるのか
まぁそれは冗談としても最近最初感じたほどはおもしろくないなって
やってることが思ったほど変わらなかったってことだね

・ぴんぽん
久々にちゃんとした青春アニメ見てる気がする
らぶこめ云々()
普通におもしれえからこれからも期待だわ
ぺこすまいる戦どうなるかなあ

・ななな
ちゃんと最後まで行ったら評価しよう
てんさいちゃんに俺の昨日の晩御飯とかを推理されたい

・むしし
おもしれーけど特別編二回とかざけんな

・じょじょ
アニメしか知らない俺だけど今のところ3部が一番奇妙奇妙してていいかもしれん

・らぶらいぼ
いっつあまじかr
願いましょのことりちゃんがちゅんちゅんでちゅっちゅん

・れっとう
みゆきこわい
とりあえず花澤会長でもおしていこう
無双はよ

・ちゃいか
喋り方癖になってきた


感想が全て豚の鳴き声でいいれべるなれべる
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する