ぬうん

ちっす
練馬区のデリホウライです
川柳コンの雑感知りたいんでしょう?


でも書いてもわかんなさそうだよねとかまあ今更

なんだろう
モーション把握はもうたぶん完璧っぽいしそれなりにやったけどいまいち火力が無い感じがする
特性上パーティの方が向いてるっぽいからまぁ仕方ない感じはあるんだけどさ
簡単に言うと爆破属性で蓄積できる場所が頭胴尻尾に分かれてて赤になったら自分で起爆的な
頭はスタン耐性弱くなる設定でどこ殴ってもスタン、胴は斬れ味回復するのと攻撃アップ?、しっぽは斬撃属性のスリップダメージ
パーティにも効果あるから前二つが多人数向けってことだね
つまりまぁ火力武器ではなさそう
そこまで遅くも無いんだけどね
モーション値がわからんからそこら辺が判明して動き方固まってきたらもっとどうにかなるかもね
リーチ短時の肉質硬いとこ殴った方が逆にいいみたいなのもわんちゃんあるかもしれないし
デュラガウアで頭腕(45,40だっけな)だけ殴るパターンと尻尾の20でやった感じはそんなに変わらなかった気はした

そんなことはどうでもいいんだよ
動きがやばいんだわ
この武器だけまじ別ゲーしてる
でびるめいくらい的ななにかまでありえるれべるだわ
今更世界観()とかもう言う気もないからいいけどね


もーしょんちはようううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する