2014春アニメ 感想

今見てるのだけでもやっておこうかというあれ

一応言っておくと普段文句多いように見えるかもしれないけどいろいろとそれなりには楽しんでるよ
文句はそういうの前提みたいなところはある
そんだけ

・劣等生
俺実はこういう感じの割と好きなんだけどさ
レギオスとかそういうの
さすがに飽きつつあるよね
でも久々だからいっか
でもこれからこの作品だけの何か的な何かが無いと見るのやめそうだなあ

なんだかんだはやみんはやみんとか言って見るかもしれないけど


・ラブライブ
僕はなんだかんだえりーちかちゃん!
と、思ってたけど普通過ぎてなんだかな感出てきた
ううむむむ

つたやの人気投票どうなってん

・フラグ
見るフラグ5分で折れた


・漫画家アシ
あああれね、最近出来た新ジャンルのアニメ
松岡君見たいアニメね
ふりきってきもくてわろた
時間短いし見なくてもいい枠

でもなんだかんだはやみんはやみん言いながら見るかもしれない


・ブラブレ
なんかうすい


・はんたー
すすまねー

と、おもったら一瞬で終わった
この二人かっけえな
っつうかこの回やべえな


・のーげーむうんたら
松岡君見たい枠2
松岡君なんかキャラ定着してきたな
まぁ展開次第かな
ワンパターンになりそうなのが怖いのでそこら辺だけどうにかなれば
世代としてはじゃかじゃかじゃんけんに不意打たれてわろた

と、思ったけど3話ひでー
これは冷める

・棺
おなじまゆげ使いとしてむぎちゃんは許すけどこっちはなんか・・・
しかし俺は結構片言が好きなのであった

なんか説明なさすぎて今はまだ何ともって感じだね
あんまり無くても気にしない方ではあるけど無いまま続けられ過ぎてもやだわなあ
眉毛の話になってくれば自然と大丈夫になりそうではあるけど

からの
まぁ上の書いたの1話の時だから・・・


・アトリエ
まあ俺はもういいかな


・注文がうんたら
ロリコンは見たらええ
あとはほのぼのまったり日常好きな人

あんごらうさぎってまじであんな感じなんだね
かわいすぎてちびったわ


・ななな
よくわかんないけど俺も腕ひしぎされたい

最近そういう店作ってた人捕まってたね


・むしし
俺はこういうの好きなんだよねとしか
余韻アニメ
あとは締め方が広いのでまぁちょっと違ったブラックジャック的な感じ
だと思うたぶん

個人的にはおすすめ


・ジョジョ
小野Dそこまで悪いとは思わないけど合ってるとは思わないんだなあ
まぁそれはいいとして原作見てない俺としては結構イメージ違うところ多い
上太郎とか架橋員こんなキャラなのwwとかそういうレベルだけどさ
しゃべり方とかなれてきて新鮮味なくなってるのがすげえわ
今後の展開に期待しつつ普通に見続けるでしょう


・健全
なにこれなんで見てしまったんだ
あまりにも寒すぎて絶望した


・しどにあ
何これ面白そうじゃん
1話見て一番期待出来そうだったわ

にしても星白ちゃんは見た目だけで声ざーさんだと思ったのに違ってたのが恥ずかしい


・GBF
今更だけど見た
委員長ちゃんうえっへっへあいらちゃんんほほほほおおおおみさきちゃんふあああああとか言いながら見てた
いや言ってないけど

戦闘シーンよかったしサブの話はうっとうしくない程度になってたし良かったな
サブっつうのはアイラの話とかそういうのね

強いて言うなら最後のほうナックルだらけからもう1歩くらい進んで欲しかったなあくらい



まだ見てないのもあるけどまぁこんなもんか

毎度だけど1話目1周したら書こうとかそんな感じにしてると当然スタートずれてるから下書き放置になってあーだこーだ
追記追記でよくわからなくなりまんた

せえよう・3・ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する