話聞かない奴ってなんなの?

mhfなんだけど今週はサーバー統合期間でデータ保存されないのよ
素材集めても無駄って事ね
相当前から告知されてるのに未だにわかってないとかやばくないすか
ゲーム起動してるときに視界に告知入るんのにどうなってん
補償もあるのに全チャで文句言ってる奴とか全チャで意味ないって会話してるのに素材集め連戦募集をし続けるとか公式とか画面見ればわかる事質問したりしてる人マジ多くてやばい
世間は俺の思ってる以上にやばいやつらで溢れてるらしい
ゲーム下手なのとかはどうでもいいけど馬鹿なのって見ててやばいっつうかやう゛ぁいよね

こういう感じだから俺は野良無理なんだなあと実感
今週は実績残るイベントとデイリーしか実質意味ないからやることなくて余裕だからか結構チャット盛り上がってるのはよかった思うけどさ
まぁそんだけ


おまけ
やばいやつ特集

・ランド限定のopenでしゃべってるやつに文句言う奴
うるさいという気持ちはわからんでもないけどお前のゲームではない
オンゲで狩場使い終わって他の人にどうぞとか言ってる感じ

・ワールドopenで個人に文句言ってる奴
無言抜け禁止で募集するとかあるんだけど勝手に抜けた奴がいてそいつに文句言ってるパターン
言うのはいいけど個人チャットでやってください
語尾に^^とかつけて必死だったんだけどこういう人ってなんで自分の価値下げてることに気づかないんでしょうね

嘘のような本当の話だけど文句言われてた奴Jigsawって名前で笑った

・絶滅危惧種昇竜弓
デイリーレイア3連戦やるときに弓がきた
タイトル通りずっと昇竜
大人しく近接使ってくださいwwwww
威力がどうとかじゃないんだよ
周りに人いるんだよ
狭いしこかされまくってんだよ
まぁここまでは2万歩くらい譲っていいとする

俺もSAヒエラルキー最強の双剣でこかしまくってたよ
もちろんわざとじゃないけど全く気にしてないっていう程度にだよ
殴ってると寄ってくるんだし仕方ない
クエスト終わりにpt全員に文句言い始めたんだよ
1戦目普通に撃ってたのに2戦目なんで急にそうなった状態だったんだけど勝手にいなくなったのでそのあと3人で1回やって終わった
こういう時は決まってクリア時間早くなるんですねえ
わろすわろすのめらわろすだわ


こんなこと書いてる俺も大概
とかそういうんじゃなくてマナーは大切にという戒めですよ
被害者でも加害者よりやばいやつとかいるからうける

みなさん気を付けるように
以上
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する