2014冬アニメ感想

たまにはね
ふっふー


・東京レイヴンズ
大友先生はかっこいいし夏目ちゃんはちゅっちゅだったけど主人公が誰なのかよくわからなかった
って言いたくもなるくらい地味だったし話の中心にはいたけどそれだけだった感じ
終盤を見るに生徒チームはこれからだったんだけどねえ

・ノラガミ
石神井公園の案内なら任せろ

・鬼灯
途中から何で見始めたんだってくらいあわなかったな
にしてもアニメとかで辛いもの好きを辛党とか言っちゃうからみんな間違えて使っちゃうんだよね
こういうのは減らして欲しいよな

・はんたー
すすまねー

・宇宙兄弟

まだまだ見たかったのになんかぬるっと終わったなwwww
映画次第かもしれないけどそのうち続きたのんます
好きなキャラばっかりだったなあ

・ごーるでんたいむ
よくこれ2クールやったな
記憶障害であれこれ葛藤というか苦悩したりしてたわけだけどこういうのって2話分も見ればもういいよってなっちゃう俺の悪い癖

・びるど
今更だけどとりあえず1話見た
正直見続ける気にはならない感じだったけど周りの評価高いんだよね
まぁ1話は候か

・いなり
oped両方結構好きだったなあ
終わり方とか別に良かったけどいなりちゃんがやってること冷静に考えて結構ひどくてなんだかなあ感

まぁいっかこんなんで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する