昨日の続き

ちっす
ちゃんと朱冥やったよ
昨日ああは書いたけど面子が面子ならたいしたことはない

クソゲーっぽいけど俺は結構いいクエだと思ったよ
まず客から金が取れる
というのはまぁ冗談で単体になったあとは勝って当たり前っていうのがいい
難関クエって謳っているだけはあって割りと集大成系なんだよね
単体だったら攻撃全部見切ってますみたいなのが前提なのでそこそこやってる人向けだし前提すらどうにもなってないと2体同時に見るとか無理に決まってるしね
ただでさえドラが麻痺ばら撒いてるし
つまりここまでをすっ飛ばしてきたような人には無理になってるという事
課金をしない限りはね^^
でもすっとばしてくる人ってのは課金しまくってるというね^p^

まぁ課金してないで覇ドラの方のベルキック的なの毎回喰らってる人とかそりゃあ助けようがないっていう話
粉塵もそこそこ動けるptじゃないと普通に毎回調合分全部なくなるんだぜ・・・
ラー先に倒してドラなんだけどドラの時にはもうないっていうね
たぶん失敗含めて20回くらいやってるけど余ったの1回だけしか記憶にないや
クリアしても残り1分きってたっての20分制限は確かにきついんだけど2回あったしなあ
スムーズにいくと11~13ラスタだったんだけど装備とか自由で募集してたし毎回はそうはならないっていうね


というわけで総合的にそこそこ動ける人じゃないときつい感じが中々良かったね
そんだけ

おまけ
新武器近くなってきたね
アルブレード松井、またの名を練馬区のデリホウライと呼ばれた俺としては楽しみだわ
たぶんすげー使うんじゃないかな
防具ねーからそれっぽいの頑張って用意しよう・・・
防御可能らしいけどこのゲーム防御するゲームじゃないからなあ
エリアルみたいなのもあるみたいでもはやモンハンじゃないよね
とか今更言うつもりはないけどそれでもdosやったときの感動みたいなのはもうこれからないだろうなと思うと悲しいだす

つまりまぁちょっと古いけど「先行体験会レポの記事」見てたら割とやる気出てきたわけです

突っ込み結構あるよね

花畑のくそまっぷ臭

進撃の巨人きっとほしいww

新しい極征防具とか見るにどう考えてもバルカンだよね
アスールに地形ダメージと暑さのスキルついてたしだるそうだぜ・・・

フォロクルルもいい予感がしない
俺このゲームで一番きらいなの鳥竜種かもしれない
やってておもしろいやつがいない

書くの疲れた寝る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する