もんはんふろんてぃいいいいあ

心折れた
darksoulsの比じゃなかったわ
やっぱりあれだよチーム系で味方に迷惑かけるのは精神磨り減るからいかんよ
水曜のメンテまでに朱冥あと5回とかどうすんだよこれ

説明しよう!朱冥とは闘技場でラージャンとドラギュロスを同時に相手するクエストなのだ!
ドラはまぁなんちゃって覇ドラ的な感じでラージャンはサイヤ人3的な
黒→金髪→金髪2→金髪朱オーラ←今ここ
なによりあれなのがみなもと使用不可
ゆとりプレイヤーには厳しいのうwwwwww

そのせいで募集は狩りコばっかりです
いい商売っすね^^
三日で3000円だぞwwwwwwwww
いくら金があっても絶対やらないと言えますね
そんな感じで何も無い人は肩身が狭いとか言う謎現象
今俺の防御1500ちょいだけどまぁ星7だし900減算だしゲームになってない
防御2000くらい?のフルGPの人が死ぬんだから俺が死んでも許してくれるよね

というわけでなんで心折れたかって言われたら野良でやってて死ぬからなわけで心の崩壊マインドクラッシュなわけよ
こういうクエストはやっぱ知り合いとだよな

あと5回とかうわあああああああああああああああああああああああ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する