DARKSOULS

やりたいことやれること全てやってるかどうかは別としてエンディングはみますた

感想ゾーンだわい
終わってみて決してつまらないわけじゃなかったんだけどなんか物足りない感があったね
俺がこのゲームに期待しすぎたとか慣れてしまっているからというのを抜いてもなんか手抜き感みたいなものを感じざるおえなかったおえおえええ
ボスまで篝火遠くなったとか煙入る時に無敵なくなったとかまぁそういうのは全然いいんだけどボスのモーションとかやばくない?
剣持った奴まじ多いんだけど横薙ぎ二回の後に縦斬りのモーション多すぎじゃね
あまりにも違いなさ過ぎてちょっと・・・
アイテムボックス使用時に防具の性能見られないとか細かいことも結構あるけどまぁそのへんはいっか

んーなんだろう
一応メインになるストーリーはあるんだろうけどキャラクター同士の会話でしかないからゲーム自体は淡々と進める感じになってるのがちょっともったいない
邪魔にならない程度にイベントがあったDARKSOULS1は良かったなあとか思っちゃうね
好きになるようなキャラも居ないしやばい

さてまだ行ってないエリア探しでもするか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する