

DARKSOULS雑感

特にネタバレは無い模様
といいつつもネタバレとはどこからがネタバレなのかよくわからん
俺の中ではこの記事はネタバレじゃない
そんでいきましょう

いまんとこのいいとこわるいとこ

結構いいなと思える変更あるんだけど唯一だめなのがロード
死ぬのが基本のゲームでこれはやばい
やばい長いやーばいん

あとは
レベルアップかなあ
言うてとやってることはかわらないんだけどロード長いのもあってめんどくさい
これは前と同じでも良かったんじゃないのかとおもうけど

いい変更は主に回復関連かな
ゲームの回復って普通つかったらその分即時回復なんだけど徐々に増えていく俗に言うリジェネ仕様になった
これがけっこうきつくてうけるけどマルチ考えたりしてもこの変更はいいんでないかな
あとはボス倒しても生身にならないのとかね
まじきついわゲーム売る気あるのレベル

すてまよいまいまい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

