もんはんたのちい

なんでこんなに地雷しか居ないのwwwww
ここんとこの俺の更新率を考えてよ
そんな俺が更新するレベル

まぁあれだよ冗談半分に見られる人だけ@here

それで俺は思ったんだよ
地雷ってなんだろうかと
mh4でもいっぱい居たと思うんだけどさ
なんかもう地雷に失礼なレベルのレベルなレベルなんだよな
日本語読めてないとかそういうレベルね

・火山ギザミ編
橋本さんとやってたやつ
沼地もそうだけどギザミってヤド壊すとくそみたいな移動するのよ
初期位置の6から7→3→4にノンストップね
だからヤドねらうのはだめという募集だったんだ
交代含めて最初来た3人みんな殴ってたから苦笑(苦笑)みたいな感じ
あれだからねギザミが向き変えてたまたまとかじゃないからね
麻痺中わざわざヤド行って殴ってるとかそんなん

・HCバサル編
まぁこれは別にバサルに限ったことじゃないんだけどさ
なんか罠おいてその前でずっと待ってるやつがいたんだよね
説明しよう!
携帯機ユーザーにはなじみのないHC(ハードコア)モードとはモンスターの耐性が全てあがっていて罠は1秒とかザラというかほとんどそんなんばっかなのだ!
しかも一個その前に足元置きして速攻割れてるの見ててそれだからね
たぶんの話になっちゃうんだけど画面見てないんじゃないかなあ

こんなんでG級だし俺よりランク高いし武器のレベルも高いから困っちゃうよね
エクバの階級レベル

・準備遅い奴編
これは俺が我慢できないだけかもしれないと言いつつ絶対にそんなことは無い
俺が短気なんじゃなくて農場2周してからくるのやめてよみたいなそんな感じ
こういうのばっかで本当野良やる気にならない
ストレスしかたまらない
自慢でもなんでもないけど四人より俺一人の早いことすら結構あるからね
正確には俺一人とnpc3なんだけどさ
そりゃあぼっちも増えるよね
募集してる人達はまじすごい
よほど寛大なのか運がいいのかなんなのか


まあもんはんってこういう話しだすといくらでも出てくるっていうかしても仕方ない話なんだけどさ


番外編
ランス使ってる人ってこかされてる時どう思ってんの?
もう何も感じなくなった人ばっかりなの?
双剣使ってる身としてはまじ邪魔なんだけど気にしなくていいの?
まぁ身内だったらネタになったり真面目にやれば別々の場所にいられるからいいんだけど野良でランス居たらptに入らないからね冗談抜きに
それもまだいいんだけど双剣3とかいるところに自ら飛び込んでくる人いるんだけどそれが気になってるんだわ
死にたいとしか思えないよね
そんだけっす

Gミラやってるとめっちゃランスやりたくなってくる
コメント

No title

わいのランスコケに何しとるんじゃ

No title

ランス見てからこかし余裕でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する