2014冬アニメ 感想

なつかしい
何を見てるかあんまり覚えていない

・ゴールデンタイム
何で見てるんだろう
対抗はもう切ったというのに
まぁほっちゃん厨の俺は見るけど

でもこのアニメってさ
なんか最初思ってたのと大分違うよね

そしてシリアスかと思いきや最後の親父どのwww

・鬼灯
結構いいねこれ
最近はギャグでアニメパロって多かったからそこ以外からくるだけで割りと新鮮

犬が結構好きかな
ゆみこめっちゃあってるやん

・東京れいヴんず
たまたま黒崎真音のop聞いていいなあからのなんか見て追いついた
とりあえず生徒たちは色々鈍すぎないか?

・ふんてr
この辺から俺あんまりしらないから期待だよおおおおお

・宇宙兄弟
最近はなんか淡々と進みすぎてる気がする
兄弟の話は良かったけどさ
前々からいい話の小粒が連続過ぎて期待しすぎてるんだろうな

・ばでぃこん
最近のアニメは人を殺すことにためらいが無いなあ
元から戦争ある環境のやつが考えてて日常から戦争あるところいったのになんともないってのはなんともね

・さむめんこ
なんか超展開になってから見なくなっちゃった
傘の話とか超展開回の超展開直前の話とかは良かったと思うんだ
普通の世界でのああいう話がメインだと思って見てたので一気に冷めた感

でも思い通りのアニメじゃないから見なくなったんじゃないからね
それじゃあ何も見られないしなんだかんだいって普通につまらなくなったと思ったから見てないだけなんす

久々にFLOW見たなあ

・ちゅうに
なんでつまんないと思いながらなんだかんだ見てるんだろうね
もうこういうのはやめたはずなのに
いっしきくんは意外に好きかもしれない

・のらがみ
なんだこのBGMは


ほかのも適当に見ていこう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する