その後のmhf

終わった
ゲーム終了した

これからはHC素材地獄しか待って無くて絶望
普通のFXとか簡単なレベルだったわ
ちなみにHC素材ってのはまぁほとんどが本体剥ぎ2%のみなんだわ

例文:パリアプリアを30回以上狩ってるのに呑竜の凄ビレが出ない

5、6回?で3個出してる人とかまさか居ないとは思うけどいたら一緒にやりたくなくなるよね
パリアプリアの剛種武器ハンマーと双剣もう出来てるけどまだ1個余裕で作れるレベルになったねなににしよう^^;^;^;^;;^^^^;

今日のメンテ終わったらきっと1回で出るんだろうな
愚痴


さておきHCがおもしれー
まぁ条件満たすとそういうモードが選べるんだけど同じモンスターでもモーションが全然違うのよね
それが結構良い感じだと思うんだ
新鮮だからってのもあるんだろうけど

敵によると言ったら終わりなんだけど基本思い出させてくれるんだよね
隙があるところで殴って相手ターンになったら回避行動とってみたいなの
これすげー当たり前なんだけどこれクエスト終わるまでずっときっちりやらないとワンミスで即死するのでそれがいい
正直最近すげー適当っちゃ適当にやってたからいい薬

他の人のプレイとか見ることあんまりないけど皆さんはどうなんでしょう
良い防具つくって喰らっても死なないからってごり押ししたり適当なタイミングで自分の方は向かないだろ回復とかしてないですか

他人混ぜると割と引き締まるけど身内だけだとどうもな
あふれる乱舞が止まらない

これからは0死の方針で行きますね^^



今現在剥げてるHC素材報告

錆びた剛翼
響狼の破牙
プニプニした柔皮
炎王龍の烈角
轟竜の抉爪

まだ5個とかwwww

同じの連戦飽きたよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する