mhfはじめました

タイトル通り

今やっとランク44
上位行かないとやること無さ過ぎてワロタ状態だったので今はまぁいいかんじ
でもやっぱ一人だけだと同じのばっかになるからひとりでやるゲームじゃねーなかんはある
くだらないのやっておけば後が楽なのはいいんだけどね

で、中身だけどやっぱり対応がいいなあ
バンナムはほんとくそなので見習って欲しい
クローズドの時に出した意見要望がほぼ通ってて笑ったね
意見してよかったと思えるし快適になるしで悪いことが無い
序盤はさくさくすすむようにしてくれてるしね

それにしてもなんてお金の無いゲームなんだ
どこかにお金落とすエスピナスいないかなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する