オランダ戦

久々のサッカー
まぁ見てなかったわけじゃないんだけどなんかつまらなかったからさ
オランダだからというかロッベン見たくて見た感じ

日本は二点入れられてからは結構いい感じだったね
決めきれないあたりがやっぱって感じだったけどさ
本田は良かったね
大迫がいけよってとこ入ってくれたり柿谷がとちったやつの時もオーバーラップ的な感じで敵ひきつけてたりとか
シュートも精度も高くて1本バー1本チャンと決めてるしね
環境的にも一番動けてたっぽいよね
香川は惜しかったね
後半5分くらいの入れてたら超かっこよかったのに
まぁいいや
で、内田はいつはずれますかwwwwwwwwwwwww

一方オランダ
ロッベンわっしょいわっしょい
2点目のシュートというかその前に同じようなの打ってたけど精度やばいよなやっぱ
あんなの二回も打たせてたらそりゃ点取られるわってかんじ
ただ2点目のときはロッベンっつーかアシストのファンデルファールトの胸トラップからのノーバウンドサイドチェンジがやばすぎてやばかったわ
事前にロッベンの位置は見てたけどそれにしてもの精度である

結果2-2だったけどファンペルシいなくてこれじゃあって感じだね
ロッベン一人で止められてないのに

これから長いパスにどうやって対処していくんでしょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する