2013秋アニメ 感想

いつものやつ


・境界の彼方
そういえば最新話見てないな

・ゴールデンタイム
何この馬鹿ップル

ばんり(の中の人)ゆるさんほああああ

・サムメンコ
毎回展開あっていいね
くだらないい

・ガリレイドンナ
なんか思ったより話暗いっつーか重い時あるよな
姉妹共疫病神すぎ

・届かない
この話結構ゲームと違ってたなあとか思ったけどまぁいい
たいした違いじゃない気がするし

違いの分かる男になっていくぞおおおお

・大地を踏みしめて
一週間で2話放送してほしい

・兄弟
個人的に今はむったよりひびとの方が気になってる
どっちもうまいこといくといいなあ
素直に応援します

で、ひびっとどこいった
なくなって残念

やったあああああああああああああああああああ

・対抗枠
ごめんね
知識のジョストに敗北する


もっと見たいアニメ一応あるんだけど意外に見られない
布団から出られないよおおおおおお
コメント

No title

なんだこりゃあ
なんなんだこの更新はどうなってんだあああ

No title

ちくにーはない

No title

そんだけ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する