5弾がどうとか

発売日一応触らせて貰ったけど書いてなかったのでね
適当に

個々にとか書いてられないというか書けないので雑に

なんか見てて新しいカード強そうに見えなかった
赤はまぁ面白そうだったけども
結局逆シャア強い感じがするというかパワーでゴリ押せる感じがしてなんかなとかそんなん
青単とか今なら結構頑張れるんじゃないの?
TXのデッキも強そうだったしなんか雰囲気変わらなさそうで怖いです
別に変わらなくても実際いいんだけどさ

それより今度のアンケートだけど皆さん書くこと分かってますよね
ユーザー舐められすぎでしょどう見てもww
ネグザショックより舐められてる気がするわ
5弾のこともそうだしQ&Aとか対応おっそいしプロモの配り方とかも下手だしポイント入力とか気遣いの無さ半端無い
祝福の半端ねるらだわ
そのせいかとかまったくしらんけど一人抜けただけでこんな変わるもんかね
まぁ実際変わってるように見えるんだから仕方ないよねそう見えても
相手が危機感覚えないとやばいレベルなので各々その辺考えた方がいいかと

そんだけだよばいちゃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する