2013秋アニメ 感想

橋本さんに監禁されてて更新日数が・・・

ちゃちゃっとあにめ

・境界の彼方
なんか前回素で書き忘れてたらしいよ
作風全然違うのに京アニは京アニなんだよね
ブランド分かり易いっていいのかもしれないけどこれはあんまりいい気がしないな
この場合は分けられた方がいい方向に向く気がするっていうそれだけで書いてるけど

内容もどこかで見たことあるようなものばかりな気がして面白くないです!
愛ちゃんの写真買ってこよう

・ゴールデンタイム
どうなるばーばら

・さむめんこ
5人くらいまで仲間増えるかと思ったらそんなこともなかった

で、女共なにしてん

・がりれい
もうろりこんでいっか

それはまぁいいとしてうわあああああああああああ
うわあああああああああああ

・対抗枠
とまってるその内見ねばらお

・WA2
これからどんどん平和じゃなくなるんだろうなあと思うと・・・
あんなかずさにつられんくまよ('(ェ)')

・ふんてr

・宇宙兄弟
問題いつくるかな


なんかアニメ面白い時期かもしれない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する