その後のEXVS

なんかたまに一人でまだやってる
まだとか言ってるけど別にFB出るまでは全然これで良いと思う
というかFBうまくなりたい人は逆にいまからこれやっておいた方がいいとも思うね
基本的に2対2で立ち回りどうこうがあるし
違うゲームだけど別ゲーではないと思うので
何言ってんだ状態だけど
そして相変わらずへたくそなのに何言ってんのかとね

最近は30ならまだマスで25ならノワールかね
ノワールはおもしろいわアンカーが主にね
いい機体だったからFBも使いたいけど25覚醒回数的にきついのかな?悲しい
まぁいっか

くしーのみさいるなんとかしちくり^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する