2013秋アニメ 感想

俺の評価が聞きたいんだろ?
わかってますってぇ
そんなに焦るなって

でも昔みたいに何でも見てないから少なくていかんよね
まぁしったこっちゃないけど

・凪のあすから
あすからのイントネーションどうすればいいの教えろください

それはいいとして内容はいまいち面白味感じないです!

・キルラキル
何が面白いのかわからんです

・GBF
結構面白いらしいし見ろって言われてるからその内かな
まだ見てない
キャラデザのせいが5割

・ゴールデンタイム
ほっほああああああっっぁああっあっあぁあああ

・WHITE ALBUM2
対抗枠
的な感じで1一応見たしってのもあって舐めて見始めたらあれあれ感
小木曽雪菜なんてうざいんだああああああああ
素直に謝ったので今日のところは許しておいてやる

まぁ今期の楽しみ枠だよね
なんかゲーム貸して貰えるらしいので俺にもほわいとあるばむの季節が来るかもしれない

・ワルキューレロマンツェ
対抗枠
でも倍速で見るレベルでしか見てないとかあんまりいえない
中身全然知らないけど白ツイン推しだよなどう考えても
先週のまだ見てないからそれで判断しちゃる

・ガリレイドンナ
ほっちびちゃんの金魚くっしょんになってふまれたい

・サムライフラメンコ
今期はこれとWA2楽しみにしていこうと思うレベル

・ふんてrふんてr
こっから結構楽しみにしてるんだなあ
謎のゆずおしやめないかなあ
そんなことしてるんならopかえられるっしょww

・宇宙兄弟
ふんてrはこっち見習ってwwww
1クールで毎回oped変わるんだけど同じ局なのにこの差はなんなの?
オリガちゃんとせりかちゃんのデッドヒートだああああああ
コメント

No title

あと四更新だね

No title

5回更新が本当だと思ってる人wwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する