2013夏アニメ 感想

夏の話ですってwww
まぁ適当に

・物語シリーズ
なんか途中から見なくてなってた
面白く無かったって事なんかね
羽川の話は結構好きだったような気がした

・ダンガンロンパ
楽しめる要素無かった
モノクマだけは評価する

・君のいる町
ごみすぎてわろた
そのごのはなしをちょっと聞いたりしたけどごみ過ぎてわろた
最終話のあすかの演技だけは評価する
佐倉綾音ラジオのイメージでやばかったけどこれはやるじゃん

・さーばんとさーびす
るーしーちゃんかわいい
まぁworking

・進撃の巨人
おもしろかったなあ
続きいつかなあ
適当に見直したんだけど鎧と大型誰か気になる
鎧は見た目で言えばライナーだけどアニににぎりつぶされそうだったし大型は見た目似てるやつすらいねーし困っち
まぁ区切りよかったけど終わりではないので今後期待かなあ
結構好きなキャラ多かったのが良かったかな

・レールガン
最終話え・・・
個人的にはあんまり盛り上がりませんでしたねはい
この期は進撃とこれだけでもってた感あったのに残念感

こんだけしかみてないとかww

seeyouagain!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する