2013夏アニメ 感想

ひさしぶりのやつ
・ダンガンロンパ
モノクマだけ

・さーばんとがどうとか
るーしーかわいい
というかあの花見ててもそうだけどかやのんがかやのん

・とある
ふぇぶりちゃんのちゅっぱちゃっぷす盗み食いしたい

・かぶき
まよいちゃん劣化ああああ
にしても忍ちゃんの叫ぶ所批判多いな
幼女に合わせてああしたんじゃないのかな
合わせるか合わせないかだから合わせることになったんでしょう
まぁいいやとりあえず忍かわいい

・進撃の巨人
なんだかんだ楽しめてるんです
女型の巨人誰だか考えてたけど今週の次回予告でほぼ確信
日本語謎い
このタイミングでアニが映ったあたりそうだと思うんだよなー
最初見たときに見た目似てて予感はあったんだけどね
むしろそれが一番でかい
体術、まぁ主に足使うの得意そうな辺りとか調査兵団にいないとか
でも服とか手にはいるのかなとか涙流してた理由とかわからんわ
まぁつまりほぼ勘
アルミン見逃した理由とかもわからんしわからんだらけ

とか想像出来る程度には楽しめてるんだよな

・宇宙兄弟
24時間テレビは本当に害悪
HUNTERも潰れるしおわってる

そして話飽きねーな本当
主人公が良い意味でやらかすの好きだわ
他と違う感じって言うの?
やらかさなくてもいいけどそういう期待が持てるんだなむったさん

・はんたー
このへんからごちゃごちゃしてっけどどうまとめてくんかなー

OPかえてよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する