麻雀

日本で一番麻雀が強いやつは誰だ(エコー)

とある戦績レポートがうざいので俺もやったら書こう
最近の3回分の順位回数だけ

1位 4:3:3 10(計)
2位 3:4:5 12
3位 4:4:0 8
4位 3:0:1 4

左から1日目2日目3日目みたいな感じ
まあまあかなあ

個人的には1位とれてた試合が結構あったと思うのでそこらへんをどうにか出来てたらなあと
どうしても引き気味というか無難にいってしまうからね
1位取りたいなら止める所は止めに勝負しに行かないとね
ビスケに指摘されたキルアみたいな感じ
このままだとゴンを見殺しにしてしまう^p^

あとは負けてると一人凄い不機嫌になるやつが居るんだけどどうにかならねーかな
どう見ても糞みたいな打牌で振ってるのに文句言われてもっていうさ
みんな困惑
もう見てないだろうけどブログ見てたら見てても見てない振りしてその辺の修正アップデートたのんます^^


おまけ

そういえばちょっと前になるけど最強戦雷神編見たよ
林先生の打ち方良かったね
手役派で俺の好きな感じだったし一番普通だったしまともで好感持てたけどだめだったね

予選B卓はまぁかたちん安定だったね
見てて安心でしたわ
それにくらべての愛甲である
緊張してたのかなとしかいいようがないけどもう呼ばれないなあ
前回も微妙な感じだったしね

ちなみに見たのはここまでです!
有料の所とかみるわけないっしょ^^

そんだけあでゅー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する